プロフィール

アルフ@リネ

Author:アルフ@リネ
MMO:lineage
Server:rigel
main charactor:alfalfalfalf
charactor Level:55
class:Wizard
status
str:8 dex:7 cha:9
con:18 wis:15 int:18+5

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
毎度お越しやす。 いまや、骨董的なMMOになりつつあるリネージュ@リゲルサーバーでまったり遊んでいるアルフのリネブログで御座います。たぶん、日記じゃなくて週記!!。え?月記?まじ?。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い立ったが吉日。
という事で、久々に土日に狩り。

土曜日。
クラハンin40


40Fクラハン。何かがおかしい?。。

夜は、オークで20F。
意外と狩れました。しかも、限界スレスレってとこが、
カタルシスに満ちていいですね。
SSは・・・・。撮ったと思ったのですがw

深夜、しょこさんとDVCぺあ。
ぶる。

サキュ

いろいろしゃべりつつ。
意外と凍るんですね。
しょこさん、凍らせ忘れてた!!!。

いろいろと共通点があって、結構楽しいチャットでした。
ドロップは・・・。

日曜日
ぽこ

エピ4なって初めてみたよ!w。

つーか、あんま着てなかったけどw。
(神殿が楽し(ry)

あとは、ウエルダンUBでたのですが、
フェニDROPパターンで喜んでいたところ、
なんとドレ2匹画面湧きh。
下心は、慎めってことかな。

日記みてます。

ご愛読thx。
数少ないながらも、強力なリンクのお蔭でございます。
以後、よろしゅー。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 00:47】 | 日々コレナルカナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も、あれだよ。 | ホーム | 新しくつくっちゃった(○`艸 ´○) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alfalfalfalf.blog69.fc2.com/tb.php/2-5ddd18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

