プロフィール

アルフ@リネ

Author:アルフ@リネ
MMO:lineage
Server:rigel
main charactor:alfalfalfalf
charactor Level:55
class:Wizard
status
str:8 dex:7 cha:9
con:18 wis:15 int:18+5

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
毎度お越しやす。 いまや、骨董的なMMOになりつつあるリネージュ@リゲルサーバーでまったり遊んでいるアルフのリネブログで御座います。たぶん、日記じゃなくて週記!!。え?月記?まじ?。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アースクェイクを売るときは、ちょっとだけご注意
出稼ぎに対する抑止力になるかは、わからないが
アースクェイクは、なるべく露天売りしないほうが、
いいかもしれない。
なぜかといいますと、
0時すぎにもかかわらず。。

チャイ


このように、大量に引いてWIZが範囲
(今回はクエイク)で倒して、
アデナとEXPを稼いでいました。

なぜクエイクをピックアップしたかといいますと、
現在の安価に買える(出稼ぎが投資できる)範囲魔法
・アースクェイク
・ファイアーストーム
・トルネド
・FC
・ライトニング
かな。

FCとライトニングは、かえちゃうのだが
・アースクェイク
・ファイアーストーム
・トルネド
は、モンスDROP

トルネドはGCの仕様変更でDROP低下。
FSもDROPが少なめ。
その中で、クエイクがそこそこのDROPを
61であるので意外とお手軽に手にはいります。

見た目の派手さはないものの
MP1あたり威力は結構強力っすね。

なので、アスクェイクを売るときは、
ちょっとした注意が必要と思われます。
【2006/10/15 11:50】 | etc.... | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑記10/15 | ホーム | 最近のお遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alfalfalfalf.blog69.fc2.com/tb.php/11-e7e2f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

